2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

その他のお勧め本

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年6月 | トップページ

2010年7月

2010年7月13日 (火)

イギリス湖水地方のある日の朝食

Photo

旅行中、楽しみなのが朝食でした。

シンプルな白い食器が素敵です

ここは湖水地方のあるホテルです。

Photo_2

毎日フレッシュなフルーツが用意されている幸せ(笑)

女性なら分りますよね?

Photo_3

食材になってくれた、すべての植物たちと生き物たち、作ってくれた方たちに感謝をささげます!!

ありがとう!

2010年7月 7日 (水)

ピーターラビットの故郷

Photo

湖水地方のヒルトップ近くの景色です(*^-^)

一生懸命遠くにいるヒツジを入れて撮影していたのですが、ふと気が付くと自分の立っている石垣の真下に、日差しをよけるヒツジたちがズラッと並んで休んでいました(笑)

Photo_2

Photo_3

ヒルトップの家に這わせてあったバラが、何とも言えない雰囲気をかもしだしていました

咲きかけのバラが下を向いて咲いていてとてもかわいかった(o^-^o)

良く見ると、ここには5種類のつる植物が自然な感じでからんでいました。様々な季節に花を咲かせるようになっていたので自然に見えてとても手が込んでいるのがわかります

きっとあらゆる時期にも素敵な花を咲かせて、来た人たちを楽しませてくれるのだと感心しました

2010年7月 3日 (土)

湖水地方のスワンホテル

Photo

先日のイギリス旅行で湖水地方で宿泊したスワンホテルの写真をアップしました。

可愛い!と、感激したのがこのホテルのレストランの照明です。

私が食事をした部屋はティーポットと、カップ&ソーサーでできた照明です。あったかい雰囲気が伝わるといいな。

Photo_2

この照明も小さなお皿で出来ているのが写真からわかるでしょうか?

レストランには小さな小部屋もたくさんあり、そのひと部屋ひと部屋が微妙に色とデザインを変えていて、とてもこじゃれた(*^-^)レストランでした。

大人っぽい中に可愛らしさのあるインテリアがとても気に入ってしまいました

またここに泊まりたい!

« 2010年6月 | トップページ