2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

その他のお勧め本

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 水が大好き! | トップページ | 神秘的な霧の庭 »

2010年3月 3日 (水)

懐かしい夏、そしてカメムシ

Photo

今日はどんな写真にしようかと過去の写真を見ていたら、ノリウツギと、フェンネル&ワイルドキャロットの花の写真が出てきて、なつかしいなと見ていたら、なんだか夏の土のむせかえる心地いい匂いを思い出しました。

Photo_2

軽井沢ではまだまだ先のはなしですが(笑)早く夏の感覚を感じてみたいものです。

春を飛び越えていておかしいですよね。

このワイルドキャロットはレースフラワーのようでとてもかわいいんですけど、とても大きくなります。

小さいカメムシがたくさん遊びにきます。カメムシって、どちらかというと嫌われていますけど、実は私は彼らが嫌いじゃありません(笑)

カメムシにはものすごい種類がいますけど、私、軽井沢に越してきた最初の年に、背中の真ん中にハートの模様のついたかわいいカメムシをみたんです!!

すごくかわいかったんですよ~(笑)みなさんにお見せしたかったです。

« 水が大好き! | トップページ | 神秘的な霧の庭 »

ガーデン&インテリア」カテゴリの記事

コメント

とても
楽しめる写真ですね
また このような写真をとってください。

くーさん、コメントありがとうございます(*^-^)
こちらの春は遅いのですが、花が咲くのが楽しみですね***

サッコさん、先日はお疲れさまでした!いっしーです☆
HP拝見させて頂き、開いた瞬間、とても素敵なHPだったので、思わずコメントさせて頂きました。

サッコさんのあたたかな柔らかい思いが伝わってくるHPですね。
また素敵な写真、見せて下さい。
ちょこちょこ見させていただきますね〜

issyさん、コメントありがとうございます!!
コメントをいただくと、また忙しさにかまけて滞りがちだったブログを、水のエネルギーのように、流していかなければと思わせていただきます(*^-^)
いつでもこめんと、&感想など、ぜひ聞かせて下さい!お待ちしていますね
(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 水が大好き! | トップページ | 神秘的な霧の庭 »