2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

その他のお勧め本

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ブラックティー | トップページ | 雪のおとぎの国 no2 »

2010年2月10日 (水)

雪のおとぎの国no.1

Photo_11

雪が降ってもいつも風が優しい軽井沢で、久しぶりに吹雪きがありました。

夜になり、風がおさまったのは知っていたのですが、東京から戻った主人が、外が綺麗だよ~!おとぎの国みたい、と入ってきたので、さっそくカメラを片手に、娘と外に出てみました。

わあ~!きれい~!!

吹雪いたおかげで、いつも雪が積もらない玄関のアイアンゲートや、ランタン。

あちこちから吹き付けたような雪の積もり方が、とってもロマンチックでした。

Photo_12

私のつたない写真で伝わるか心配ですが、(笑)

すべての木の枝一本一本を雪が包み込んでいました。

Photo_13

小屋はお菓子の家みたいで、おいしそう!!(*^-^)

あと少し、写真をお見せしたいのでno2をお楽しみに!

« ブラックティー | トップページ | 雪のおとぎの国 no2 »

ガーデン&インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ブラックティー | トップページ | 雪のおとぎの国 no2 »