2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

その他のお勧め本

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 白いホタルブクロ | トップページ | 大好きなひまわり »

2009年8月24日 (月)

ある夏の日

Photo_3 今年に入って主人が作りなおした小さな池です。やっぱり水があるのはいいですね~メダカを15匹くらい入れました。

半日陰なので、周りにギボウシを植えようと配置してみました(*^-^)涼しげ。

しっとりとして、いい感じです。使っている石は、もちろん庭から出た浅間の焼石です。(笑)Photo_4

うって変わって、こちらは入口近くの、庭の顔となる場所にある、ワイルドに育つキャットミントと、バラです(゚▽゚*)

上にかかるように育っている斑入りの葉の樹木はわたしのお気に入り、ハナズオウのシルバークラウドです。

こちらでは、キャットミントも切り戻しで長く咲いてくれるので、とてもうれしいです。

« 白いホタルブクロ | トップページ | 大好きなひまわり »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 白いホタルブクロ | トップページ | 大好きなひまわり »