2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

その他のお勧め本

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« グーズベリー | トップページ | 白いホタルブクロ »

2009年6月29日 (月)

ありがとうございました

Photo_4

梅雨の合間の晴れに恵まれて、無事にコテージショップの閉店セールを終えることができました。

これも見守って下さった皆様のおかげです(*^-^)来て下さった方々も、時間が合わずに来られなかった方々も、いつも応援していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。  

Photo_2

ショップは無くなりましたが、オープンガーデンはやっておりますので、ぜひ、またお寄り下さいね。

Photo_3

バラはそろそろ下火ですが、スカビオサが咲きはじめています。スカビオサは大好きな花のひとつ。ブラック系や、淡い紫、淡~いグレーのようなブルー、クリーム、そしてもちろん、ホワイト(笑)

あと2週間もすると見ごろです(o^-^o)楽しみ!

« グーズベリー | トップページ | 白いホタルブクロ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« グーズベリー | トップページ | 白いホタルブクロ »