2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

その他のお勧め本

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« みなさん、ありがとうございました | トップページ | カンパニュラ »

2009年6月22日 (月)

軽井沢の梅雨は?

Photo

梅雨らしい天気が続きますね。

軽井沢も例外なく、梅雨模様です(゚ー゚)

Photo_2

ただ、涼しいので鬱陶しさはほとんどありません。軽井沢では6月に入って中ごろからバラが咲きはじめるので、雨に弱いバラはちょっとかわいそう。

でも、雨上がりのバラもいいですよ(*^-^)

写真はペンステモンと、シナワスレナグサです。

« みなさん、ありがとうございました | トップページ | カンパニュラ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

始めてあなたのブログを拝見しました。
すてきなブログですね。写真もきれいです。
私は軽井沢には行ったことがないのですが、
機会があれば行ってみたいと思います。
また時々見させていただきます。


久しぶりにコメントを書いています(笑)それもこれも、私が冬の間すっかりブログを書くのをさぼってしまい、みなさんを退屈させてしまったためです(^-^;以前にコメントを下さった方にも返事のコメントを書けなかったことがありましたo(_ _)oペコッ
またがんばりますので皆様お時間のあるときはお付き合い下さいね。
レモングラスさん、初めてのコメントありがとうございます!
小さい庭ですが、オープンガーデンにしていますので遊びに来ることがありましたら、ぜひ、お寄り下さい
ね。ではでは!

はーい 元気でいますよ。実はガマンしてたけど、
やっぱり、指が伸びてしまいました。
いつも、「感動」と「賞賛」ばっかり・・・(事実だけど)もう少し気の利いたコメントは無いものかと模索中でした。でもこうして、咲き出したセンスの花たちに「感動ぶっつけ」でいいのだと・・・当主のコメント不要ですよぉ(笑)
こちらも、ひとこと、ブラックの「立葵」咲かせました。オシャレに云えば「ホーリーホック」ともいうのですか。どちらの名前もステキですよね。

ジャイロアップさんコメントありがとうございます。実は心配していたんですよ~(笑)
またお会いできてうれしいです。
ブラックの立葵、素敵でしょうね。私も育ててみたいです。
また、感動ぶっつけで、お願いします(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« みなさん、ありがとうございました | トップページ | カンパニュラ »