2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

その他のお勧め本

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« どんど焼き | トップページ | 少しだけシックな春に »

2009年4月30日 (木)

春色のシデコブシ

Photo

すっかりご無沙汰してしまいましたが、皆さんお元気でしょうか?

もうとっくに春を楽しんでいることと思いますが、ここ軽井沢の春は始まったところです。

Photo_2

今年我が家の仲間入りを果たしたシデコブシさんです(笑)

やさしい色をありがとう、と言いたいです。

Photo_3

そのシデコブシさんと交代するように咲き始めたのはジューンベリーの木々たちです。

狭い庭なのに彼女たちは4本、自然な感じに植えられています。一斉に咲く姿は優しくて美しいです。

Photo_4

このブログを書いている今は満開です。霧の朝、日が出てキラキラ輝いていたので写真をとりました。

また遊びに来て下さいね。

« どんど焼き | トップページ | 少しだけシックな春に »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですhappy01
久し振りの更新に小躍りしています。
そうですか、軽井沢の春は始まったばかりなのですね。
こちらは、羽衣ジャスミンが甘い香りを放ち、バラが咲き始め、小さな庭なりの百花繚乱を待つばかりです(ちょっとオーバーですね^^)
シデコブシ、本当に素敵なピンクですね。
またいつかおじゃまさせて下さいね。

本当にご無沙汰でございました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
そちらは最高の季節が到来ですね。
バラがもう見られてうらやましいです~!
私もまたブログのほうもがんばりますので、ときどきお寄り下さい~。軽井沢でもお待ちしています(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« どんど焼き | トップページ | 少しだけシックな春に »