2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

その他のお勧め本

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 雪のいたずら | トップページ | どんど焼き »

2009年2月21日 (土)

宿り木との出会い

Photo

久し振りのブログです(笑)

素敵な冬の光景を見つけたので、お届けします。

白樺の大木たちの枝にくっついて、しっかりと生きるヤドリギを発見しました。

Photo_2

黄色い実が青空の下で輝いていて、色の少ない冬の景色を明るくしていました。

Photo_5 

緑の季節にはお気に入りの場所なのですが、この季節に来てみたのは初めて。葉がある時には、ヤドリギの存在にまったく気がつきませんでした(笑)

やっぱり冬には違う顔が見れるのですね。

素敵な冬の贈り物に癒されました

« 雪のいたずら | トップページ | どんど焼き »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪のいたずら | トップページ | どんど焼き »