2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

その他のお勧め本

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« healing apple | トップページ | フューシャの実 »

2008年12月26日 (金)

林のなかのクリスマス

Photo

久し振りのブログとなってしまいました(笑)

昨日は夜になってぎりぎりホワイトクリスマスとなり、朝まで細かいさらさら雪が降っています。

今年は林のなかにもオーナメントを飾ってみました。立体感があってとっても素敵

Photo_2

飾りすぎも好きじゃないし、こどもっぽいことも苦手(笑)いつか庭全体を素敵で大人っぽくデコレーションするのが夢です

このオーナメントは今年みつけました。毎年少しづついいものを増やしていけるといいな。

Photo_3

いつか広角レンズで全体を紹介できるようになりたいです(笑)

まだオーナメントの数は少ないけど、購入したときうれしくて、大げさだけど私の財産!なんて思ってしまいました(笑)実はやっぱり、洋服などの身につけるものよりもこういうものが大好きです

Photo_4

皆様、今年もあと少しですが忙しい日々、体を大事にしてお過ごしくださいね。

« healing apple | トップページ | フューシャの実 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

遅ればせのメリークリスマス!
さすが、軽井沢!林の中のオーナメント、何て
ステキなんでしょう!

お元気でよかった・・・

グリーンアイスさんのご家族も、どうぞよいお年を
お迎えください。来年もこの「老女」に「癒し」を
賜りますよう・・・

お早うございます!
アリエスの朝は早いです(うそうそ!( ^ω^))
待ってました!軽井沢のクリスマス!
ホワイトクリスマス・・・
それだけでロマンティックなのに、この林の素敵さは何でしょう。
ガラスボール、大大好きなアイテムです。
私の場合は、雨で色がはげ落ちショック!
来年は、ニスかなんか塗ってコーティングしようと思いました。
早く、広角レンズで全体を紹介して下さいね。
コテージショップの飾り付けも見たかったです^^
初台の「パフコレクション」、是非のぞいてみて下さい。

旦那さんのブログにも飛びました。
K原さん、やりましたね!!!
本当に、あの頃が懐かしいです。
それにしても、なんて贅沢な我が家の庭・・・
宝物です。

明けましておめでとうございますsun  トップページ新しくなりましたねdiamond  写真だけで 軽井沢の 透き通る空気を 胸いっぱいに吸い込んで、 おまけに早春の そこに新たな生命の息吹がする土の匂いが 草木をすり抜けて 風に乗って ぼくの所までとどきました 今年も素晴しい季節のストーリーを届けてください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« healing apple | トップページ | フューシャの実 »