2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

その他のお勧め本

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月26日 (金)

林のなかのクリスマス

Photo

久し振りのブログとなってしまいました(笑)

昨日は夜になってぎりぎりホワイトクリスマスとなり、朝まで細かいさらさら雪が降っています。

今年は林のなかにもオーナメントを飾ってみました。立体感があってとっても素敵

Photo_2

飾りすぎも好きじゃないし、こどもっぽいことも苦手(笑)いつか庭全体を素敵で大人っぽくデコレーションするのが夢です

このオーナメントは今年みつけました。毎年少しづついいものを増やしていけるといいな。

Photo_3

いつか広角レンズで全体を紹介できるようになりたいです(笑)

まだオーナメントの数は少ないけど、購入したときうれしくて、大げさだけど私の財産!なんて思ってしまいました(笑)実はやっぱり、洋服などの身につけるものよりもこういうものが大好きです

Photo_4

皆様、今年もあと少しですが忙しい日々、体を大事にしてお過ごしくださいね。

2008年12月 1日 (月)

healing apple

Photo

私たちの小さな庭に、また違う種類のクラブアップルがやってきました。これで3種目です。

品種名はゴージャス。ちょっとうちには似合わないなまえだけど、その名に似合わずナチュラルな雰囲気。

Photo_2

さくらんぼのように下がって付く実はめちゃくちゃかわいい!

トピアリーのように育てようかと思案中です。

Photo_3

Photo_4

瑞々しい姿が癒されます。

クラブアップルは浄化の力があります。ね、なんだかこの写真をみていると納得してしまいます(笑)

でも、水の癒しの力も忘れてはいけませんね。

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »