2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

その他のお勧め本

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 実のつくものⅡ | トップページ | 秋のひととき »

2008年10月 1日 (水)

クランベリー

Photo

やっとやっと晴れました。

うちのクランベリーもよろこんでいる様子です。

軽井沢は東京より10度は低くて、とても寒かったです。このまま冬に突入するかとおもいましたよ(笑)

Photo_2

光をあびるクランベリー。かわいいです(笑)

まるでクリスマスの飾りをつけたように並んで光っています。

« 実のつくものⅡ | トップページ | 秋のひととき »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

この可愛いクランベリーもノリウツギも黒蝶もバスケットもこの目で見てきました。
念願かなってようやくおじゃまする事ができ、本当に素敵な一時を過ごさせて頂きました。
思っていた通り!!!
生き生きとした植物と温かなホスピタリティに癒され、心から感謝です。
コテージショップもセンスの良い素敵な物が一杯!
また行きたいで~す!
「Living Garden研究会」のイラスト拝見!
あのお庭こそ、亡き母と私が初めて出会った長谷川さんのお庭でした。

コメント嬉しく拝見しました。
小さい癒しの庭と、小さなコテージショップが気に入っていただけてよかったです。ほんとうに爽やかないいお天気で、気持ちがよかったですよね。
今日も爽やかで、小鳥のさえずりが聞こえています。
どうやら主人が冗談でお絵かき教室と言っていたようですが、ほんとうにやってみたいね、と、話していました。庭で好きなモチーフを選んで、教わりながら書き、庭で火を焚きランチをして午後そのモチーフを使って簡単なデザインをしてポストカードか何かを作る。なんてどうでしょうか?(笑)

イラスト見ていただけたんですね。なつかしいですよね。そうでしたか、お母様といらして下さっていたんですね。私たちにとっても、記念すべき初めてのショウへの出展で、思い出深い作品でした。

アリエスさんとも出会えた思い出の作品ですね。

紅葉ももうすぐ始まります。またぜひゆっくり癒されに来て下さいね!お待ちしています(笑)

それから、私のドジでお友達の方に手間をかけさせてしまいましたね(苦笑)どうぞよろしくお伝えください(^-^;

なんて可愛いんでしょう。
ぶらさがっているから、なお、可愛いい!

(歓声ばかり上げているので、恥ずかしく
なちゃいます・・・。)

もう一言、光も美しい!!

再度おじゃま致します。
お友達から「無事商品受け取りました」と連絡ありました。
みんなも長谷川さんのお庭が大好きになってくれたようで、携帯の待ち受け画面があの美しい庭になった方もいるんですよ^^

>庭で好きなモチーフを選んで、教わりながら書き、庭で火を焚きランチをして午後そのモチーフを使って簡単なデザインをしてポストカードか何かを作る。なんてどうでしょうか?
素敵です!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224105/42651654

この記事へのトラックバック一覧です: クランベリー:

« 実のつくものⅡ | トップページ | 秋のひととき »