2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

その他のお勧め本

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 真夏の清涼感 | トップページ | ニコチアナシルバー »

2008年9月15日 (月)

秋の気配

  Photo_4

先日近所を散歩したときの写真です。

ノブドウがかわいらしく色づいてきていました。

微妙な色の移り変わりがとても好きなのです。

Photo_3

ウドの実も小さい花火のようで大好きです。

つい先日、私たちのライフスタイルがプラスワンリビングで紹介されましたが、あれは夏バージョン。これからは夏から秋へと移り変わる様子をお届けできればいいな、と思っています。

まだ見ていない方はぜひ、見ていただいて感想などお聞かせいただければうれしいです。初めてコメントされる方も大歓迎です。

プラスワンリビングの関係者の皆様、その節は大変お世話になりました。いつも気にかけていただいて、とても感謝しています。ぜひ、遊びにきてくださいね*

Photo_5

夏に戻るようなかわいいにがうりの写真です。私たちがお世話になっているハーブのナーサリーを経営なさっているAさんが小諸で植えていたにがうりですが、

小さくてあまりにかわいいので写真に収めました(笑)

しかも木に直接絡んでいる姿が畑っぽくなくて、私には好印象(笑)でした。

来年は私も真似してみたいと、思索中です。

« 真夏の清涼感 | トップページ | ニコチアナシルバー »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
はじめてコメントします。
自分でもブログをやっているのですが、
ひとのブログにコメントをするのは初めてですcoldsweats01
結構ドキドキするものなんですね。

プラスワン見ました♪
素敵な暮らしですねheart04
軽井沢にいらしたんですね。
ガーデン&ファニチャーも続けていらっしゃるようで
よかったです♪
お二人のセンスは大、大、大好き!だったので、
これからもそのセンスに触れることが出来るのかと思うと、とても嬉しいです♪
軽井沢は実家からも近いので、
是非、近々コテージショップにお邪魔したいと思います。
お会い出来る日を楽しみにしています♪

ハーバルさん、コメントありがとうございます!コメント入れるのって勇気いりますよね。私もそうですよ〜。(*^-^)前から知って下さっているんですね。まだまだ未完成な庭ですが、ぜひ癒されに来て下さい。
またいろいろ写真のご意見などお聞かせ下いね〜!

14日の午前に埼玉から(多数いらっしゃいますよね?)お邪魔した者です。

とっても素敵なリビングガーデンに癒されました。
センスのよい色合わせに、ため息ばかりです。

ウドの実もとっても素敵に活けてあって感動してしまい、駐車場のところからちょっと頂いちゃいました!

また、伺える日を楽しみにしております。

こでまりさんコメントありがとうございます。
10月には紅葉も楽しめるのでまたぜひ、小さい庭とコテージショップに遊びに来てくださいね。

(*^-^)おまちしています!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224105/42484586

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の気配:

« 真夏の清涼感 | トップページ | ニコチアナシルバー »