2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

その他のお勧め本

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« いろいろ咲いてきました | トップページ | アッピの春 »

2008年6月19日 (木)

初夏がやってきた!

19_030

やっと軽井沢に初夏がやってきました。

19_032

バラも少しずつ開いて来て、庭をあるいているとほのかに香りが漂っています。

19_035

19_024

ジキタリスの白花も咲き始めました。

19_241

ポピーのピンクとペンステモンのピンクが次々咲き始めて、シックな色合いだった庭が華やかになってきました。

19_246

きょう庭仕事の合間にガーデンチェアーで休んでいたとき、いつも遊びに来る小鳥が6~7羽で遊びに来ました。

19_247

人がいるというのに、怖がりもせず、 あそびに来るたびに距離が近づいて来ます(笑)

19_249

今日はほんの1~2メートルの枝にとまってピイピイ鳴く姿を見せてくれました。ひとしきり楽しそうに遊ぶすがたを眺めて、とても幸せな空気に包まれました。

19_276

小鳥も初夏が訪れたことが、うれしいのかもしれませんね。

« いろいろ咲いてきました | トップページ | アッピの春 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

なんて、ナッツのお尻の可愛いこと!
花園をいく、ナッツ、いけてます。ちゃんと、ふんずけないで、歩くんですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224105/41580617

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏がやってきた!:

« いろいろ咲いてきました | トップページ | アッピの春 »