2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

その他のお勧め本

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 春の記録 | トップページ | 嬉しい買い物 »

2008年5月13日 (火)

種の愉しみ

405_2                                                      395

去年イギリスで購入してきた種をまきました。外はまだ暖かかったり寒かったりなので、ゴールデンウィーク直前に作ったばかりの温室でそだてています。

他には、ニコチアナのライムグリーンや、シルベスタリス、アストランチア4種、ジキタリスのルテア、ピオニーブラックなどなど。ちゃんと出てくるといいのですが。

435

この芽は八重咲きのナスタチウム。開く前の葉の中にまんまるの水滴がとてもかわいかったので写真を撮ってみました(笑)

水の美しさって、ほんと、ひきこまれます。

439

これは我が家の愛犬、おばあちゃんのナッツです。

寝ている姿も癒されます。

446

445

交差した足が、ヌイグルミのよう(笑)

« 春の記録 | トップページ | 嬉しい買い物 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

土を押し上げて出てきた芽を見つけた時、これこそ種まきの醍醐味だよね!
私も思わずパシャパシャと撮りまくりましたよ(笑)

ナッツ、可愛い~。
クロスしたあんよをギュッと握りたくなっちゃう(笑)

動物の無防備な姿って、ほんと、癒されますよね~!ナッツの犬足、気に入ってくれてうれしいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224105/41190961

この記事へのトラックバック一覧です: 種の愉しみ:

« 春の記録 | トップページ | 嬉しい買い物 »